【ダイエット】女性必見!着るだけで痩せるエクスレンダー体験レポート

ダイエット記事第3弾です。

今回は女性向けの内容となっています。

なぜ女性向けの記事かというと、

女性向け記事の理由
●勤務先の職場でダイエットが流行っている(女性限定)
●その中に同期がいたため、ある程度詳しく話を聞けた
●聞いた話と同じ系列の商品を妻が使っていた

ということから、思い切って女性向けの記事を書いてみようと思い立ったんですね。

商品のレビューと紹介ではありますが、売りつけるようなあやしい内容ではないので、参考までに読んで頂けるとうれしいです。

エクスレンダー公式サイト

エクスレンダーって知ってる?

今回ご紹介する商品とは「エクスレンダー」というブラトップです。(なんか通販番組みたいになってる・・・w)

アピールポイントをまとめますね。

アピールポイント
●2017年ミス・ユニバース沖縄大会公式商品である
●「Girls Happy Style」「TiARY TV」という番組で紹介された
●シリーズ累計販売枚数が300,000枚を突破した実績がある
●「お着替えダイエット」ができる唯一の方法
●モデル・芸能人の間で話題沸騰中

とりあえず早速見たいという方はこちらからどうぞです。

こんな人におすすめ!

おすすめだよ!
●食事制限ダイエットが続かない人
●運動や筋トレは苦手な人
●ぽっこりお腹が気になる人
●服を着ると目立たないけど、脱ぐとぶよぶよな人

口コミはどうなの?

公式サイトに投稿されている口コミを抜粋してみますね。

悪い口コミ

(Hさん・25歳)
すごく人気の高いエクスレンダーは、品薄だと聞いていたので購入できて嬉しくてすぐに着用を開始しました。体ぽかぽかして代謝が上がってる感じがしました。
姿勢も良くなって気に入ってずっと着用を続けていたのですが、3日目くらいから痒くなってきたんです。
かゆみを我慢して着用を続けたら、赤いブツブツができてしまい皮膚科へ…。
そのまま、着用をやめてしまいました。

 

(Kさん・30歳)
1か月間、毎日着用して運動していました。
それのなのに全然痩せません。
程良い締めつけ感があるので、普通の下着として使用しようと思ったのですが、ウエストの部分が上にめくれ上がってくるのでとても不快です。
ダイエットの効果はないし、下着としても使えないので本当に意味がない!!

 

良い口コミ

(Nさん・32歳)
お腹を引き締めたくて購入してみましたが、姿勢が良くなって肩こりや腰痛がラクになりました。
2ヵ月ほど着ていますが、体重は5キロも減りました。
着ているとダイエットをしていることを忘れないので、自然に食べる量も少なくなります。
ただ痩せるだけでなくスタイルも良くなるのでおススメです。

 

(Fさん・24歳)
いつも体型カバーのできる洋服を着ていました。
エクスレンダーを着てから2週間経った頃、彼氏に「痩せた?」って聞かれて嬉しかったです。
これからも、続けてくびれを目指したいです!

 

(Iさん・45歳)
ぽっこりお腹が気になっていて、EXSLENDERを購入。
加圧効果があると聞き、苦しいのは苦手だなと思いつつ着用してみるといい感じ。
むしろM〜Lサイズでも大丈夫でした。
バストがあるのでL〜LLサイズを選んでしまったのですが、締め付け感が優しすぎます。
サイズ選びは難しいですね。
私は1枚しか購入していないので毎日ガンガン洗濯していますが、今のところ破れやほつれはないので生地は丈夫だと思います。
これを着てウォーキングするといつも以上に汗がダラダラ出ます。
体がポカポカして脂肪を燃やしている感じがするので、こちらを着て運動をするように心掛けています。
2週間使ってみて、正直体型の変化はありません。
ただ何もしないよりは確実に効果がありそうなので、今後の結果に期待しています。

妻・同期が使用してみた感想

妻と同期が使っていた感想です。

2人とも効果を実感できたようで、共通する感想もあったのでまとめてみました。

口コミではなかった観点もあるので、ぜひ参考にしてみたくださいね。

妻・同期の感想
●サイズが合っていたため、無理なく続けられた
●日中帯だけの着用だったが、1ヶ月を過ぎた頃から効果がではじめた(気がする)
●足から着用するほうが、きっちりと締め付け効果があった
●締め付けられるような感覚なので、キツイと感じる人は続けるのが難しいかも
●着るだけでは心もとなかったので、食事のバランスにも気をつけていた
●なるべく体を動かすことを心がけていた(汗をかくこと)
●継続することが大切!

どうやって痩せるの?

本当に着るだけで痩せるの?と思いますよね。

エクスレンダーの公式サイトで解説されている内容をまとめますね。

エクスレンダー着用で4つの効果
●体幹トレーニング効果
●加圧トレーニング効果
●お腹引き締め効果・脂肪燃焼効果
●姿勢矯正・くびれ・肩こり解消効果

では詳しく見ていきましょう。

体幹トレーニング効果

エクスレンダーを着用することによって、体幹を刺激することができます。

体幹は人間の体のバランスを支える大切な部分であり、鍛えることで基礎代謝が上がり、痩せやすい体を作ってくれます。

加圧トレーニング効果

エクスレンダーは体を引き締めるような設計がされています。

適度な引き締め効果で加圧し体に負荷をかけるので、少ない力でより大きなトレーニング効果を生み出します。

お腹引き締め効果・脂肪燃焼効果

体幹が鍛えられることで筋肉量と脂肪燃焼力がアップしますので、だらしないお腹周りの脂肪を燃焼させることができます。

エクスレンダーを着て、いつも通りの生活をしているだけで脂肪が燃焼されますので、お手軽ですよね。

姿勢矯正・くびれ・肩こり解消効果

体幹が鍛えること筋肉が鍛えられ、体を支える力ができるため、姿勢がよくなります。

つまり、猫背や腰の痛みの解消にもつながります。

また姿勢がよくなることで、血流も良くなりますので、頭痛・肩こりも解消されるようです。

効果的な使い方は?

Q&Aに記載されている内容をまとめてみますね。

効果的な使い方
●ブラを着用せずに、直で着用すること(パッドが入っているのでノーブラでも大丈夫!)
●可能な限り長時間着用することがおすすめ
●サイズ(後述)で迷った場合は、大きめのサイズを購入すること!
●できる限り着用して、普段通り生活すること

このあたりですかね。

着用方法は、可能であれば足から着用してください。筋肉を引き上げる効果がありますので。

サイズに関しては、多少伸縮性のある生地を使用しているので、足の太さやウエストに自信のない方は、大きいサイズを選んでくださいね。

サイズが合わなくて残念!という口コミをけっこう見かけたので。

エクスレンダーのサイズ

サイズ表

●M〜Lサイズ・・・バスト79〜94cm

●L〜LLサイズ・・・バスト86〜101cm

 

カラー

●ブラック

●ホワイト

どこで購入できるの?

エクスレンダーは公式サイトでのみ購入することができます。

Amazonや楽天では手に入りません。

今は特別セール実施中のため、1枚3,980円で購入することができます。

3着以上の購入だと、800円の送料が無料になるキャンペーンもやってます。

1枚だと毎日着用することが難しいと思いますので、オトクなうちに複数枚購入してみてはいかがでしょうか。

気になった方はからどうぞ!

エクスレンダー公式サイト

購入時の注意点

実際に使ってみたらサイズが合わなかった!気に入らないから返品したい!ということはできません。

「お客様都合での返品」は一切受け付けていないからです。

 

購入先へのお問い合わせ

注文した商品が届かなかったり、商品に不具合がある場合は、次に記載するお問い合わせフォームか、直接お店にお問い合わせしてみてください。

<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ(入力ページ)-[JINGU MARKET]

<お問い合わせ先>

●店名:JINGU MARKET

●電話番号:050−3757−6179

●メールアドレス:info@jinguu-market.space

●営業時間:平日 10時から17時

●住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-21-202

 

まとめ

今回は「エクスレンダー」という商品を紹介してきました。

ダイエットは効果が出るまで個人差がけっこうあるものです。

すぐに効果がでなくてもあきらめることなく、継続してみましょうね。

ただし、体に異常を感じたらすぐに使用をやめ、場合によっては医療機関に相談してみましょう。

この記事では、実際に使用してみた感想を紹介していますので、ある程度は確かな情報だと思っています。

「継続できるダイエット方法」ですので、体にくびれが欲しい、やせたい!という方は「エクスレンダー」はおすすめできる商品です。

エクスレンダー公式サイト

5Chanがシェアしてほしいと言っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

エンジニアとして働くかたわら、子育て、バスケ、ゲーム、アニメなどやりたいことが多すぎて多忙な日々を送っています。 そんな日々の中で、疑問に思ったこと、これはおもしろいんじゃないか!と思ったことを、できるだけ詳しく調べて役立つ情報をお届けします。