【お小遣い稼ぎ】ハピタスでポイントゲット!交換方法もいろいろあるよ!

みなさんはポイントサイトを利用したことはありますか?

ポイントサイトを利用すれば、普段のお買い物でもポイントが貯まっていきますし、アンケートに答えるだけでポイントが貯まっていきます。

更に貯まったポイントをギフト券や現金に換金することができますので、月に数千円~数万円のお小遣いを稼ぐこともできます。

実際私も試してみて、クレジットカードの登録、FX口座開設で、1万円以上稼ぐことができました。

なんかうさんくさいと思うかもしれませんが、実際にみなさんもやってみませんか?

記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいね。

 

ハピタスって?

ハピタスは、クレジットカードへの入会、FX口座の開設、ネットショッピング、ホテルの予約などを利用すると、ポイントが貯められるサイトです。

貯めたポイントを使ってAmazonギフト券、iTunesギフト券、現金などに交換することができます。

高い還元率、手厚い保障が売りとなっています。

ただし、月3万円までの換金制限があります。

私も実際使ってみて、3万円までは稼いでいませんが、ポイントは貯まりやすいサイトだと思っています。

今では、何かネットショッピングしようと思った時は、必ずハピタスを経由するようになりました。

 

ハピタスの利用をおすすめする人

●ショッピングにお小遣いサイトを経由して、ポイントの二重取りをしたい方

●サイトの用意したゲームを利用せずに稼ぎたい方

●時間をかけたくない方

●1ポイント=1円のお小遣いサイトを利用したい方

●友達紹介で稼ぎたい方

 

ハピタスの利用をおすすめしない人

●ゲーム等を利用して、楽しみながらポイントを貯めたい方

●ショッピングにお小遣いサイト経由を必要としない方

●月に数十万円を稼ぎたい方

●月の換金制限(3万円)に納得できない方

 

運営会社は?

サイト名称 ハピタス
運営会社 (株)オズビジョン
本社 東京都千代田区神田神保町1-1-17
資本金 3,000万円
主要株主 非公開
株式公開 非上場
設立 2006年5月
従業員数 44名(2017年4月現在)
会員数 180万人

 

つまり安心して利用できるの?

ハピタスはプライバシーマークの取得、SSL通信でのやりとり、JIPCに加入しており、信頼度の高いサイトであることがわかります。

基本このあたりをおさえているポイントサイトは信頼できると考えてOKです。

それぞれの概要をまとめましたので、興味のある方はご覧になってください。

 

ポイント単価と有効期限は?

ポイント単位 1ポイント
1ポイントの価値 1円(1ポイント=1円)
ポイント有効期間 期限なし。ただし、1年間ログインしないとアカウント失効

ハピタスのポイントは1pt=1円で交換・利用することができます。

基本的にポイントの有効期間はありませんが、1年間ログインしていないと、失効してしまいますので注意してくださいね。

 

会員登録の流れ

 

会員登録は難しいことはありません。

表示された項目を順番に記入していけば簡単に登録することができます。

下のバナーから会員登録画面に行けますので、行ってみましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

どんな使い方をするとオトクなの?

会員登録ができたところで、どんなサービスを利用するとオトクにポイントをもらえるのか具体的に見ていきましょう。

 

ショッピングで利用→ポイントの多重どり可能

ハピタスを経由して、ショッピングサイトでお買い物するだけで、ハピタスポイント、ショッピングサイトのポイントが二重で貯まります

ハピタスでキャンペーンを実施している場合は、更に取得ポイントが増える場合もありますので、こまめにチェックしましょうね。

ハピタス経由で利用できる主なショッピングサイトをまとめました。

主なショッピングサイト
●楽天市場
●ヤフオク(Yahoo!オークション)
●Yahoo!ショッピング
●LOHACO(ロハコ)
●セシール
●セブンネットショッピング
※他にも多数あります!

 

クレジットカードを発行する

ハピタス経由でクレジットカードを発行することで、ポイントを獲得することができます。

多いものだと、1万ポイント以上も獲得できる案件もあります。

ただ、年会費がかからないカードを作るようにしましょうね。

自分にとってかなりのメリットがあるならば、年会費がかかるカードもありです。

 

FX口座開設&取引する

大体の案件で、FX口座を開設+取引を行えば、ポイントが付与されます。

え?FX?なんかヤバそうと思うかもしれませんが、最低限の取引ができるものを選べば、仮にFXでのトレードで損が出たとしても、微々たる損失で済みます。チャレンジする価値はありますよ!

詳しい案件や方法の紹介は控えますが、損が出たとしても最小限にとどめておけば、もらえるポイントの方がでかいです。

 

ハピ友(紹介制度)を利用する

ハピタスでは、友達紹介特典が充実しています。

友達紹介特典
●ハピ友1人につき100ptプレゼント!!
●ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント!!
●ハピ友には登録時に30ptプレゼント!!

紹介した人、紹介された人双方にポイントが付与されますので、どっちもうれしいですよね。

2017年8月31日までは、ハピタス×polletのキャンペーンとして、更にポイントが付与されるキャンペーンが実施されています。

キャンペーン
●ハピタスを紹介した人と、紹介されたお友達にそれぞれハピタスポイント最大1,000pt(1,000円分)プレゼント
●ハピタスにご登録後、7日以内に提携ショップやサービスをご利用頂くと、おふたりに200ptプレゼント!
●紹介されたお友達が200pt以上Polletにチャージすると、おふたりに800ptプレゼント!
※200ptは特典Aをチャージした場合も対象です

また、自分のハピタスステージによってもポイントの還元率が変わってくるので、たくさん友達を紹介できるとそれだけオトクになります。

まーそんなに都合よくいかないですけどね。

とはいえ、ハピタスを友達に紹介するのは今がチャンスです!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

貯めたポイントはどうするの?

貯めたポイントは、ギフト券や、仮想通貨、現金に交換することができます。

一覧でまとめてみましたので、参考にしてくださいね。

交換先一覧
●ポレット(Pollet)
●Amazonギフト券
●楽天スーパーポイント
●iTunesギフト券
●nanacoギフト
●楽天Edy
●WebMoney
●Bit Cash
●PeXポイント
●NetMile
●ちょコムポイント
●Mobageモバコインカード
●ドットマネーギフトコード
●現金に交換
●ハピタス堂書店
●zoto(ゾートー)

大抵は1pt→1円のような交換レートですが、Amazonギフト券とiTunesギフト券は490pt→500円分で交換することができます。

たった10円分かもしれませんが、オトクですよね!

また、どの交換先でも手数料はかかりません。

最低交換ポイントが決められているので、利用したい交換方法によっては、ある程度貯めてからでないと交換できない場合もあります。

そのあたりについては、こちらからチェックしてみてください。

ポイント交換 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

ハピタス利用時の2つの注意点

ハピタスを利用する上での注意点をまとめてみました。

注意点
●毎月の換金制限は3万円であること
●ショッピング等の提携サイトに移動後は、他のページにいかないこと

このくらいでしょうか。

ちょっとだけ詳しく書いてみますね。

 

毎月の換金制限は3万円であること

ハピタスでは、毎月の換気制限を3万円に設定しています。

ですので、貯めたポイントを見てニマーっとするのもたのしいですが、制限以上に換金することができないので、注意してくださいね。

また、1年間ログインしていない場合は、ポイントが失効してしまいますので、せっかく貯めたポイントを無駄にしないよう、ログインだけは継続するようにしましょう。

 

ショッピング等の提携サイトに移動後は、他のページにいかないこと

例えば、ハピタスから楽天のサイトに移動した後に、Amazonのページに移動してしまった場合、ポイントが付与されない場合があるようです。

買い物や申込みを行う場合は、手続きが完了するまで他のページに移動しないように注意しましょう。

※ハピタス→楽天→Amazonの例を書きましたが、楽天→どこかのサイトでも同じです。

 

まとめ

ハピタスをオトクに利用する方法を書いてきました。

かしこく利用することで、月に数万円のお小遣いを稼ぐことが可能ですが、高還元率の案件は1回こっきりが多いので、コンスタントに稼ぐことは難しいかもしれません。

とはいえ、短時間でかなりのポイントを稼ぐことができるので、利用しない理由がありませんね。

ショッピングにお小遣いサイトを利用してポイントの二重取りをしたい方、稼ぐことに特化したい方は、ハピタスの利用を強くおすすめします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他にもポイントサイトを利用しようと思っていますので、実際に体験してから記事にしますね。

5Chanがシェアしてほしいと言っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

エンジニアとして働くかたわら、子育て、バスケ、ゲーム、アニメなどやりたいことが多すぎて多忙な日々を送っています。 そんな日々の中で、疑問に思ったこと、これはおもしろいんじゃないか!と思ったことを、できるだけ詳しく調べて役立つ情報をお届けします。